人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかこんな形で個人的な転機が来るとは予想外!

少し前の記事でまずは個人的に転機が来るだろうと書きました。

予感的中なのですが、まさかこのような形で来るとは思っても見ませんでした。
その顛末は次に詳しく書きました。

2011年の東日本大震災の時にこれからはソーシャルメディアの時代だと予感してFacebookを中心に精力的に発信を続け、グループも作り、活動してきました。それがきっかけとなり起業もしたのですが、警告なしの突然のアカウントの一発永久凍結。考えられることは上のブログに書いた通りですが、正直、原因はわかりません。

とはいえ、なんとなく変化が起こることは予測していましたので、これを契機に活動を見直し、立て直しをやっていきます。

応援をよろしくお願いします。

by blc5 | 2023-02-25 11:17 | 起業ネタ