2008年 07月 17日
はじめまして、よろしく
通勤電車の知恵を始めました。
どうぞよろしく。
どうぞよろしく。
※11年目にはいりました。
ブログ名も変わってます。
現在は2018年12月より『お散歩カメラと一緒[第二章 起業編]』です。
はじめまして の記事は関心を持ってくださった方が見てくださるので
更新しました。
私のブログこちらもご覧ください。
【追記】このブログを始めて18年経ちました。たまにしか更新しないけどよく続いてますね。exciteも立派です。
by blc5
| 2008-07-17 17:31
| 日々(日記)

